(出典: zibanitu6969)

gggurrr:

クローンガイズ (ってさあ兄弟で肉奪い合ったり、レオなんかよだれだらだらでがっついてるし十分な食事にありつけない環境に置かれてたんだら?そんで見てくれはごっついけどクローンだから生まれたてよ???身体年齢20くらいいってるかもしれないのに精神的には1歳にも満たないんでしょ???知能は高くてもどうせ世間知らずなんだろ!だから美味しいもの食べさせたいしいろんなこと知って人生楽しんでるような) 絵がもっと沢山見たい (けど少ない!どうして!!!きっとデザインがややこしくてめんどくさいからだ!でもいろんな人のクローンガイズ見たい) ので自分なりにデザインをまとめてみました。はい。

zibanitu6969:

ボツ絵救済

(出典: reko-art)

gomatarou02:

いろんな落書き

coyoichi:

ニックガイズに鬱未来を見せた結果

puna-nezuki:

亀をダメにするソファ

puna-nezuki:

亀をダメにするソファ

penguinsfan90:

Disguises by penguinsfan90

(出典: pachira-jp)

zibanitu6969:

「よし、ドニー!俺と一緒に死んでくれ!」
「絶対嫌だよ!?」

zibanitu6969:

「よし、ドニー!俺と一緒に死んでくれ!」

「絶対嫌だよ!?」

ch5615:

turtles tsum tsum!
(its a joke :D )

ch5615:

turtles tsum tsum!

(its a joke :D )

(出典: zibanitu6969)

c-electro:

マイキーとラファ

c-electro:

マイキーとラファ

skrillfeedme-fun:

exemplary leader

(元記事: zibanitu6969 (dragona15から))